株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する 100 円寿司チェーン「はま寿司」では 1月 9日(木)から、「横浜家系ラーメン(380 円+税)」を期間限定で復活販売いたします。
「家系ラーメン」とは、豚骨醤油ベースのスープと短い中太麺が特長の、根強いファンが多い横浜発祥のラーメンです。はま寿司では、「尾道ラーメン」や「博多とんこつラーメン」などを販売したご当地ラーメンシリーズの一環として、横浜を代表する「家系ラーメン」を昨年 9月に販売しました。販売終了後、多くのお客様から復活して欲しいとのお声をいただいたため、この度期間限定で再び販売いたします。
また、家系ラーメンの代名詞ともいえる中太麺は、その太さや長さにもこだわり、スープがしっかりと絡まるもちもちの麺を使用しています。さらに、家系定番のトッピングであるとろりとした黄身が特長の煮玉子やほうれん草、チャーシューをのせました。
ぜひこの機会に、「はま寿司」がこだわり抜いた「横浜家系ラーメン」をお試しください。
以上