株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する 100 円寿司チェーン「はま寿司」は、5 月 14 日(木)より「豪華!黒毛和牛祭り」を開催します。
「豪華!黒毛和牛祭り」では、以前販売した際にも大変ご好評いただいた、牛肉の最高峰といわれる黒毛和牛を使用した 3 種類の肉にぎりを販売します。低温でじっくり調理した「黒毛和牛握り」は、きめ細かい柔らかな肉質や、赤身と脂の旨みをご堪能いただける一品です。
また、サイドメニューでは味の再現に約 2 年をかけた「喜多方ラーメン」が新登場します。豚骨と鶏がら、魚介からだしを取ったこだわりのスープは、あっさりしつつも深みのある味わいに仕上げました。贅沢に 4 枚のせたチャーシューとスープが良く絡む平打ち麺のもっちりとした食感もお楽しみいただけます。
ぜひ、この機会にお近くのはま寿司で「豪華!黒毛和牛祭り」をお試しください。
★お持ち帰りWeb注文開始しました!★
スマホやパソコンから簡単に商品を注文できるシステムです。
当システムをご利用いただくと、お支払いの手間の省略や、商品を受け取る際の待ち時間 の短縮ができ、さらに便利に、手軽に「はま寿司」をお楽しみいただけます。
お持ち帰りWeb注文はこちら
https://to.hamazushi.com/
※なくなり次第終了とさせていただきます。
※お持ち帰り Web 注文では、各種クーポンはご利用いただけません。
※喜多方ラーメンはお持ち帰りできません。
※509 店舗で導入予定です。(5 月 14 日時点)
※新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、休業している店舗もございます。詳しくははま寿司HPをご確認ください。
以上