トピックス

2023.12.04 メニュー

冬に旬を迎える”ふぐ”が、はま寿司に登場!かれいや平政ひらまさ(ひらまさ)など、期間限定の旨ねたにもご注目!

twitter
facebook
line

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:遠藤 哲郎 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」は、125日(火)から、冬に旬を迎える真ふぐなどをお楽しみいただける「はま寿司のふぐと冬の旬祭り」を開催します。

 今回のフェアでは、噛むほどに口の中に旨みが広がる「国産真ふぐ」「国産真ふぐの天ぷら握り」などの旨ねたが登場します。脂がたっぷりのった「あぶらがれい」、特製の漬けだれで味付けしたコリコリ食感の「漬け真いか耳」、いくらのプチっとした食感をお楽しみいただける「紅鮭いくらつつみ」もあわせてご堪能ください。

 また、至福の一貫シリーズからは、引き締まった身と上品な脂の旨みが特長の高級魚「四国・九州産 大切り活〆平政ひらまさ(ひらまさ)」が、サイドメニューからは、希少品種の今金男爵を使用したコロッケと北海道産コーンを使用したコロッケがセットになった「北海道の恵みコロッケ(今金男爵&コーン)」が登場します。

 X(旧Twitter)はま寿司公式アカウントでは、フェア開催を記念し、抽選で合計20名様に10,000円分のお食事優待券が当たるキャンペーンを実施します。ふるってご参加ください!

 ぜひこの機会に、お近くのはま寿司で期間限定の旨ねたをお楽しみください。

はま寿司のふぐと冬の旬祭り ポスター

※商品はなくなり次第終了です。
※一部商品は販売期間が異なります。
※一部店舗は価格が異なります。
※589店舗で販売予定です。(12月4日時点)

★X(旧Twitter)キャンペーン詳細★

〈実施期間〉
12月4日(月)14:15125日(火)23:59

〈応募方法〉
① はま寿司公式アカウント(@hamasushi_jp)をフォロー
②「#はま寿司の国産真ふぐ私はこっち派」と食べたいねたを付けて、はま寿司公式アカウントによる下の画像が添付された投稿を引用ポスト

〈賞品〉
20名様にお食事優待券10,000円分をプレゼント!

フォロー&引用ポストキャンペーン
PAGE TOP